今日の+ちっくp.m.

夕方帰ってくると、あら珍しい!いつもなら寝てる+ちっく姫ですが、今日は起きてました。
ゲージから出してさっそく夕飯。またモロヘイヤ。姫はモロヘイヤが大好きっす。
モロヘイヤは茎から葉をちぎってあげてます。新芽付近にあるモロヘイヤの種は毒なので
食べさせてはいけないそうです。近所のリクガメショップのお兄さんが言ってました。

食欲旺盛はいい事ですが、欲張って一度に何枚も食べようとする+ちっく。
誰もとったりしないので、どうぞゆっくり召し上がれ。
その後、再びゲージに戻すも、またまた「出してくれぇ〜」ってよじ登ってます。

まだウ○コしてないから出してあげないよ。だけど、どうしても出たいらしく、
かなりしつこくアピールしてる+ちっく。
しばらくほっておいたらゲージの中でウ○コしてたのでお尻(しっぽ)をふいて出してあげました。