今日の+ちっくa.m.

今日も寝坊しちゃった!あわてて起きて+ちっくのケージを見てみると
一応起きてきたみたいですが、半分寝てました。

温浴させて、朝ご飯。今日はサラダ菜、密かに水耕栽培していた
ルッコラをあげてみました。
うちの+ちっくは小松菜とルッコラが嫌い。全然食べてくれないです。
なので、水耕栽培にして食べさせようと試みた訳ですが…。

やっぱりルッコラは嫌いみたい。ぐちゃぐちゃに踏みつけて食べてくれません(泣)。
かわいそうなルッコラ。この様子じゃ、別に水耕栽培してる小松菜もダメかなー。
仕方ないので、ペットショップで買ってきたクローバーの種をまいて
再度ケージ内栽培するつもりです。
ケージ内で植物を育てると、保湿効果もあるらしい。