今日の+ちっくp.m.


夕方から出かける予定なのだけど、お昼ご飯を食べてからとても元気な(うるさい!)+ちっく。
「出してくれー」ってアクリル戸にへばりついてます。
出してって言うのでケージから出すも、すぐに家具の隙間で寝てしまいます。
再びケージに戻し、おやつのイカの甲羅を完食して、うとうとし始めた+ちっく。
チャンス!とばかりに外出の支度をしていたら、思い出したようにクローバーを食べはじめました。

この体勢で顔つっこんで食べてるって事は、くちの回りやお腹ににクローバーの栽培土が
いっぱいついてると思われ…。
夜、帰宅すると、案の定アクリル戸は勿論、ケージ内壁にもクローバー栽培土があっちこっちについていた。
多分、クローバー食べ終わってから「出して!!!」って暴れたんだろうなぁ。