今日の+ちっくp.m.


朝、お風呂にいれなかったので、お昼前に温浴
その後、お昼ご飯のターサイをモリモリ食べてくれました。

明日は定期検査に連れていきます。
前回、診察してもらった際、少し甲羅が柔らかくなってると言われ
ケージ内の照明(紫外線蛍光灯)を増設しました。
その後の甲羅の具合とぎょう虫検査をしてもらう予定。
なので、昨日、今日のウ○チをラップに包み保管。
でも、一番気になっているのは、やっぱり受け口。
リクガメの本で読んだ所、クチバシを少し削ることによって矯正できるらしいです。
このまま成長して、とくに不具合がなければこのまま(受け口)でもいいのですが
とりあえず心配なので病院で診てもらいます。