今日の+ちっく

今日の朝ご飯は青梗菜、モロヘイヤ、サラダ水菜。
いつも水菜は残す+ちっくですが、今日のサラダ水菜は食べてくれました。
小松菜も水菜も『サラダ』ってつくと不思議と食べてくれます。
普通のと何か違うのだろうか?サラダ小松菜、サラダ水菜は普通のと同じ値段ですが量が少ないです。

久しぶりに天気がいいので、ベランダにて日光浴。
ちょっと前までは、ベランダに出しても全く動く事なくじっとしていた+ちっくですが
最近はものすごーくゆっくり歩き廻ります。
部屋の中ではかなりすばしっこい+ちっくですが、なぜかベランダだと
お腹をべったり地面につけて歩きます。

↑これでも歩いてるんです。のろのろと日陰に逃げ込もうとしてる後ろ姿。