今日の+ちっく

ここ最近、私が家を出たり入ったりで、写真はちょこちょこ撮影していたものの、
日記を書くのをサボっていたため、写真を見て必死に思い出しながらのまとめ書きです。
正直なところ、この日の朝ご飯のメニューとか、すっかり忘れてしまったのですが、
多分、青梗菜とサラダ菜。

食後、イカの甲羅を固形のままあげました。
以前、この固形をガリガリかじってクチバシが削れてしまったので
粉末に削ってあげていたのですが、クチバシもすっかりのびてきたので
恐る恐る、固形のままケージに入れると、すごい勢いでガリガリはじめました。

イカの甲羅に夢中になってる+ちっく。

↑背後から写真を撮りまくっていたら「気が散るんだけど(怒)」と言わんばかりに
睨みつけられてしまいました。