今日の+ちっく

今日も早起きの+ちっく。ハウスの中でぼーっとしてました。

↑暗くてわかりにくいですが、一応起きてます(まだ眠たそうだったけど…)

↑久々のあくびショット。

↑またあくび。
その後、朝ご飯に青梗菜、キュウリ。
昨日から青梗菜をほとんど食べない+ちっく。キュウリだけあさって食べて二度寝
…昨日買ったばかりの青梗菜なのに…。
お昼頃、よたよたと起きてきたので、小松菜と人参もエサ入れに入れたところ、
今度は人参ばっかりあさって食べて、ふて寝。
そういえばここ何日かウ○チしてないし、ひょっとして、体調が悪いのかも…?
と不安になり、リクガメフードをケージにいれたところ…。
すごい勢いで走ってきて、一粒残さず完食。その直後、モリっと巨大ウ○チ。
すっきりしたからか「出してくれ〜」ってうるさいので、ケージから出すも、

ゴミ箱と襖に挟まって昼寝。
ホントにわがままな+ちっくです。