今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日は朝ご飯の前に全員温浴
すくすくだけがまったり入浴。+ちっく、うずまきはすぐにバタバタ暴れてました。
朝ご飯は青梗菜、人参、キュウリ、小松菜、モロヘイヤ。

↑お昼ご飯(モロヘイヤ、トマト、キュウリ、人参)

↑あっという間に完食!よく食べるね〜!
うずまきも食欲旺盛、朝ご飯をほとんど食べなかったすくすくも頑張って食べてくれました。
夕方から外出して20時頃帰宅し、それぞれのケージを覗くと…。

↑すくすくだけ起きてました。ハウスから出てきて、しばらくケージの中を
ヨチヨチ歩いてました。あとの二人は爆睡。
すくすくは右足先がありませんが、生活に全く支障ないとの事。
いっぱい食べて大きくなってね!
うずまきはハウスの奥の方で爆睡中。なので写真のアップはまた今度。