今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日はすくすく、うずまきのみ朝ご飯前に温浴
すくすくはおとなしく入浴してくれますが、うずまきはすぐに暴れ出します。
朝ご飯は小松菜、モロヘイヤ。うずまきは言うまでもなく、食欲旺盛。
しばらくがっつくうずまきを横目で見ていたすくすく、急に踏ん張りだして巨大ウ○チ。
その後、すっきりしたのか、たくさんご飯を食べてくれました。
実は昨日、すくすくがあまりに小食なので心配になり、おやつにデラウエアをあげる事に。
すくすくは全く食べず、うずまきだけがすごい勢いで完食。
あまりにがっつきすぎたうずまき、夕方、突然吐いてしまいました。
うずまき本人もびっくりした様子でしばらくケージの中をウロウロ。
こちらも心配でしばらく様子を見ていたのですが、すぐにハウスに入り朝まで爆睡。
今朝もご飯前にしっかりウ○チして、この食欲なら、昨日の嘔吐は心配なさそうです。
さて、+ちっくはと言うと…。
本当に小松菜が嫌いな+ちっく。
偏食もこまるので、朝ご飯はほとんど小松菜、少しだけモロヘイヤにしてみました。
小松菜の多さにムッとした+ちっく。モロヘイヤだけ食べてふて寝。
お昼ご飯は小松菜、サラダ菜、トマト。
朝ご飯をほとんど食べていなかった+ちっく、よほどお腹がすいていたのが、
嫌いな小松菜もちゃんと食べてほぼ完食!(えらいぞ!)
今日は写真撮影しなかったので、昨日の+ちっく公園デビューの写真をのせます。
お昼すぎからたまたま仕事が休みだった編集長代理と+ちっくと3人で井の頭公園に行きました。

天気も曇りで日光浴にはちょうどいい感じ。30分ほど遊ばせて帰ってきました。

↑口のまわりの黄色いのはお昼ご飯のカボチャです。
クローバを少しだけ食べて、枯れた芝生を口に入れては吐き出す…と繰り返す+ちっく。
せっかく来たのだから、もっとクローバーを食べくださいよ〜!

↑いました、たくさん。池の中にカメちゃんが!