今日の+ちっく・うずまき・すくすく

いつものように早起きのうずまき。ケージをウロウロしてすでにウ○チもしてました。
すくすくは寝ぼすけなので、まだ寝てます。
+ちっくもお腹がすいていたのか、起きてケージから顔を覗かせていました。
朝ご飯は小松菜、モロヘイヤ(少量)、トマト。
みんなまずトマトから食べて、その次にモロヘイヤ、小松菜の順で食べてました。
すくすくは少量ですが、毎食、口に入れてくれる様になりました。
お昼ご飯はロメインレタス、小松菜。
ロメインレタスは初めての+ちっく。

↑すごい勢いで食べる+ちっく。すごく気に入った様子。
朝ご飯もちゃんと食べたはずなのに、すごい食欲です。

↑少しだけですが、舌がでてます。ペコちゃんになってる〜!
うずまきは勿論食欲旺盛。すくすくもちゃんと食べて、その後ウ○チもしてくれました。
食後、チビ達は速攻お昼寝。+ちっくだけが落ち着かず、ケージの中をウロウロ。
イカの甲羅を入れると、突然イカの甲羅に甲羅アタッを1回お見舞い→飛ばされたイカの甲羅の匂いを
嗅ぎ、おもむろに食べはじめた。
私は初めて見た+ちっくの甲羅アタックにびっくり!
それにしても何故突然、今さら、イカの甲羅に甲羅アタックなのか?不思議ちゃんです。
イカの甲羅を完食した+ちっくですが、どうやらまだ満腹じゃない様子。
夕方、モロヘイヤとロメインレンスをモリモリ食べてやっと眠りにつきました。

↑昨日(今日)の深夜の写真です。テレビの音に起きてきた+ちっく。
いや、もしかしたら、お腹がすいて眠れなかったのかも…。