今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日の朝ご飯はロメインレタス、パプリカ、トマト、小松菜。
すくすく以外は食欲旺盛。
今朝からすくすくの片目が開かず、やっと開いたかと思うと目やにがたくさん。
すくすくは葉ものをあまり食べないので、もしかしたらビタミンAが不足してるのかも…?
お昼ご飯の前にビタミン剤を入れたお湯で温浴
お昼ご飯はキュウリ、人参、小松菜。
すくすくは少し食べてエサ入れから脱走するので、逃げては戻し、逃げては戻しで
なんとかご飯を食べさせました。

↑チビケージに100円均一でかった仕切板をいれました。
うずまきがあまりにやんちゃですくすくの上に乗っかったりするので
しばらく仕切を入れて様子をみる事にしました。

ジャイアン(うずまき)とのび太(すくすく)の間に高さ6センチの隔たりができて

のび太(すくすく)は安心して爆睡。もう隅っこで寝なくていいね〜

↑何度か仕切によじ登ったものの乗り越える事ができず、諦めて爆睡のジャイアン(うずまき)。