今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日の朝ご飯は青梗菜、小松菜、人参。
うずまき以外はあまり食いつきがよくない。めずらしく+ちっくも少し残してました。

↑お昼過ぎ、薄曇りで肌寒い中また放牧。+ちっくは相当お腹がすいていた様子、
もの凄い勢いでクローバーをむしり食べてました。

ジャイアン(うずまき)も負けていられない!とばかりにモグモグ。
すくすくはピョンピョン歩き廻るだけでクローバーは食べず。
ケージの中では寝てばかりのすくすくですが、外に出るとうずまきよりずっとすばしっこい。
雨もポツポツ降ってきたので、今日の放牧は10分ほどで終わり。
クローバーをがっつく+ちっくを無理矢理ケージの戻しお昼ご飯。
お昼ご飯はロメインレタス、トマト、キュウリ。

↑食後、まったり中の+ちっくの前足。ムチムチです(笑)。

↑夕方、『出してくれ〜!』って猛アピール中の+ちっく。
+ちっくはウ○チをすると、無条件でケージの外に出してもらえると思っているらしく、
その時の『出してくれ』アピールときたらすごいです。アクリル戸ごと下に落ちるんじゃ
ないか…って勢いです。

↑ぶちゃいくなお顔の+ちっく。愛らしい〜(親バカ)。