今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日の朝ご飯は小松菜、ロメインレタス、ゆで人参。

↑エサ入れを入れると飛んでくるうずまき。今日は野菜を入れすぎてしまいました。

↑行儀良くエサ入れに入らず(待ちきれなかったのか)パクパク食べてかわいいので
アップも載せちゃいます。

↑すくすくは食欲なし。すくすくは小松菜好きと思っていたのですが
昨日はあまり小松菜を食べず、人参をがっついていたのですが、ゆで人参には興味を示さず。
お昼ご飯(キュウリ、ロメインレタス、トマト、小松菜)はみんな一緒にベランダで。

↑+ちっくとうずまきは食欲旺盛。すくすくは外が気になって食事どころじゃない様子。
結局、お昼も全く食べなかったすくすく。
焦っても仕方ないのですが、全く口にしてくれないと泣きたくなってしまいます。

↑最近、小松菜嫌いを克服した+ちっく。あっという間に完食。