今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日の朝ご飯は小松菜、青梗菜、キュウリ。
うずまきは以前に比べ、食欲が落ち着いてきたと言うか、少し食べてはウロウロし
また少し食べて昼寝…という具合。
すくすくはエサ皿に置いてから野菜を食べ始めるまでの時間が短くなり、
毎食、少しですが口にするようになりました。体重は32gだったかと思うと38gに増えたり…。
+ちっくはいよいよ900g台突入。片手では持てないくらいずっしり重くなりました。
お昼ご飯は全員カメフード。

↑久々のカメフード。嬉しそうな+ちっく。

↑あっという間に完食。カメフードだけでは足りなかったのか、空っぽのエサ皿を
じーっと見てる+ちっく。おかわりのサラダ菜もペロリと完食。

↑やっとお腹が満たされてまったり中の+ちっく。

↑水入れにあごのっけちゃってカワイイな〜!
チビ達もカメフードをモリモリ食べてくれました。
そろそろチビ達にぎょう虫駆除の薬を飲ませようかと思います。