今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日の朝ご飯は小松菜、モロヘイヤ、トマト、青梗菜。
+ちっくとうずまきはあまり食欲ない様子。
逆にすくすくはモリモリ食べてくれました(嬉しい!)。
以前のすくすくと言えば「今日は人参だけ」「キュウリしか食べたくない」って感じでしたが
昨日、今日は「まずモロヘイヤ、次は小松菜、そして青梗菜、おっとキュウリも発見」といった風に
一通り食べてくれました。良い子だね〜すくすく。
お昼ご飯はモロヘイヤ、小松菜、トマト、人参、キュウリ。

↑すくすくはモロヘイヤがお気に入り。

↑うずまきはトマトだけ食べて「もっと食べたい」っておかわり催促。仕方ないのですくすくのをお裾分け。

↑トマトを少し没収され不思議そうなすくすく。モロヘイヤを口にくわえフリーズ中。
食後、すくすくだけ体重計測。なんと40g!やったね!40g!
今日はウ○チをしてないのでつかの間の40gかもしれないと思いつつも、やっぱり嬉しい!