今日の+ちっく・うずまき・すくすく


↑うちのカメズの中で一番早起きのうずまき。
最近は床材の下に敷いてるペットシーツのその下で寝ています。

↑かわいい…と思いつつ、少しよって見ると意外と目が険しい。
朝ご飯が遅いのでムッとしてるのか?

↑最近、なぜか夜行性になりつつある+ちっく。
夜中になるとケージから出せ〜!と暴れだし、食べ物を求め徘徊。
日中、ご飯の時間以外寝てるから夜眠れないのよ!(怒)ってワケで
なるべく日中は寝かせない事にしました。今日も朝ご飯を食べて二度寝
+ちっくを無理矢理起こし、お昼ご飯もケージの外で。

↑食欲旺盛!絶好調のすくすく。トマトとモロヘイヤがお気に入りの様子。
2日前、チビ達にぎょう虫駆除のお薬(3回目)を飲ませました。
+ちっくが産んだあの気持ち悪い虫をチビ達も産むのだろうか…。
最近、ケージ内に落ちてるチビ達のウ○チを撤去するのが怖くてしかたありません…。