今日の+ちっく・うずまき・すくすく

今日のご飯は小松菜、サラダ菜、モロヘイヤ、キュウリ、トマト。

すくすくは先週、6ミリ大の結石を産み、その翌日も3からミリ大の結石×2ヶを産みました。
食欲旺盛で相変わらずウ○チもたくさんするのですが、なんだかとってもアンモニア臭い。
最初はオシッコが臭うのだと思っていたのですが、オシッコ自体は無臭でどうもお腹辺りが臭う。
うずまきのお腹も臭いのですが、すくすくとは少し違い臭いがする。
もしかして、どこか具合が悪いのか?と思い、かかりつけの病院に飼育相談の連絡をするも
先生が処置中で電話で話をすることができず。
明日病院は休館日なので、後でまた病院に連絡してみようと思います。

+ちっくは今日朝から大量のウ○チをしてすっきり、食欲旺盛。