今日の+ちっく・うずまき・すくすく

久々の日記更新。
昨年末、すっかり日記をサボってしまい、その間遊びにきてくれた方、コメント下さった皆様、ごめんなさい。
これからできる限り(ちょこちょこと)更新していきますのでよろしくお願いします。
実はこの日記、昨年の2月14日にスタートし、今日はなんと1周年記念日。
当初、長女の+ちっくのみ成長日記でしたが、昨年の夏に次女?うずまき、三女(多分女の子だと思う)すくすく
を迎え、気が付けばすっかりカメ中心生活になっている私たち。
で、愛娘達の為に?今年1月に引っ越しをしました。

新居は南向きで昼間はとても暖かく、念願の室内日光浴もできちゃいます。
旧居ではなかなか上がらなかった室温や湿度もバッチリ!
カメズも部屋で散歩ができ、これでうずまきの欲求不満も+ちっくの便秘も眠り姫すくすくの運動不足も
一挙解消!…すればいいなぁと切に願う毎日です。

↑カメズ大・中・小と揃ったところで、久々の体重測定。

↑すくすく。食欲大で+12g。尿酸が少ないのが気になります。

↑日々室内のパトロールに励むうずまき。順調に+29g。

↑今までにも増して食欲旺盛の+ちっく。まだ増えるのか?+151g。

新居に来て、一番変化があったのがすくすく。
今まで夜行性かと思うくらい、日中爆睡してたのですが、最近では二足歩行に挑戦中。