今日の+ちっく

今日の朝ご飯は青梗菜、サラダ菜。
やっぱり青梗菜は完全無視、サラダ菜を少し食べて二度寝

お昼ご飯はモロヘイヤ、豆モヤシ。
意外にモヤシを気に入っている+ちっく。
ポリポリいい音たてて食べてました。

↑満腹になって食後の運動「出してくれ〜」。
昨日は頭に人参くっつけてましたが、今日はモヤシのヒゲが口から出てます。
毎度の事ですが、多少、顔に何かついてたり、口からはみだしてても
気にならないみたいです。

↑ケージ越えする際、いつも口をパクパク開ける+ちっく。
「見てないで出してくれよ!」とでも言ってるのでしょうか?
今日も一生懸命、パクパク口を開けて何かを訴えてた+ちっく。
どさくさまぎれてモヤシのヒゲも口の中へと消えていきました。