今日の+ちっく・うずまき・すくすく

朝ご飯は小松菜、葉大根、トマト、キュウリ、カボチャ。
どうも葉大根は好きではない+ちっく。カボチャ→トマト→キュウリ→サラダ菜の順に食べて
葉大根だけ残してました。
うずまきは好き嫌いのない良い子です。なんでもモリモリ食べてくれます。
すくすくはホントに食が細く、ほとんど朝はたべないのですが、口元にカボチャ
をもっていったところ、パクパク食べ始めました。
食後、全員、日課二度寝です。
朝ご飯が足りなかったのか、めずらしくお昼前に「出してくれ〜」って騒ぐ+ちっく。
ウ○チもしたのでケージからだしてあげました。

↑今まで通り抜けできたイスの脚に挟まってます。大きくなったもんね。

↑うずまきアクビショット。後ろ足が立派です。
すくすくはハウスの奥の方で爆睡。そろそろお昼ご飯なので、出てきてもらいましょう。

ウォーキービッツとすくすく。すくすくの口のまわりについてるのはカボチャ。
いっぱい食べて大きくなってもらわないとね。
お昼ご飯はモロヘイヤ、サラダ菜、人参。

↑好きなモノばっかりで幸せな+ちっく。モロヘイヤおかわりしました。