今日の+ちっく

今日の朝ご飯は昨日と同じ(すまん)レタス、キュウリ。
レタスもキュウリもかなり気に入った様子の+ちっく。
レタスをバリバリいい音たてて食べてます。

最近、食欲旺盛の+ちっく。
その分、ウ○チもかなり大量です。
ぎょう虫駆除の薬をのませてちょうど2週間。今のところ便に虫らしきモノは見られません。
週末に第2回目の薬をリクガメフードにまぜる予定です。
←食後の+ちっく。
昨晩、家族会議で最近(ここ2、3日)+ちっくの尿酸を見てない…って話になりました。
うちにきた頃はかなりたくさん尿酸を出していた+ちっく。
そういえば、最近は尿酸がでても少なかったような気が…。
急に不安になり、家中のリクガメの本で尿酸について調べるも、イマイチわからず。
今日、+ちっくの病院に連絡しました。
いつも診察してもらってる病院は完全予約制、電話での飼育相談は15時から15時50分までの50分間。
15時ピッタリに電話するもずっと話中。やっと電話がつながったものの、先生は他の電話で
結局相談できませんでした。
受付のおねえさんと話をしている間に、週末の予約がほとんどいっぱいになって
あわてて最後の1枠に予約を入れてもらいました。
最近、ほとんど毎日温浴していたので、水は飲んでいたと思うのですが…。
もしかしたら、イカの甲羅を与えすぎたのか?
…かなり不安です。