今日の+ちっく

今日の朝ご飯は小松菜、モロヘイヤ、トマト。
小松菜が好きではない+ちっく。全く食べてくれないので
小松菜を小さくちぎってモロヘイヤに混ぜたのですが、
口にはいった小松菜はしっかり吐き出す始末。
トマトだけあさって食べてました。

↑食後、なぜか水入れにつかりはじめた+ちっく。
たまたまホットスポットの下に置いていたからでしょうか。
お昼過ぎにベランダで日光浴。日陰に10分ほど出しました。

お昼ご飯はサラダ菜、モロヘイヤ、木綿豆腐。
木綿豆腐にものすごい食いつきを見せた+ちっく。
あっという間に木綿豆腐完食。
木綿豆腐がなくなった事を確認し、少しだけモロヘイヤを食べて
そそくさとお昼寝コーナーにスタスタ歩いていく+ちっく。

驚いた事に、この顔で(木綿豆腐つけたまま)寝に行こうとしてました。
おいおい、まってくれよ〜、いくら鼻の穴についてないからってそれはないでしょ!
捕まえてティッシュでキレイに拭いてあげました。